SSブログ

GACKTは結婚していた?GACKTと元カノのグラドルとの現在とは? [元カノ]

今や音楽シーンだけでなく、
芸能人格付けチェックなどでお茶の間にも浸透しているGACKT氏。その容姿からは全く想像できないがGACKT氏も41歳。その年齢を全く感じさせることなく様々なことで発言や行動が話題になるGACKT氏が遂に文春からスクープを受けている。そこには「GACKT元愛人」と大きく報じる。一方、GACKT氏は現在結婚していない。一体どういうことなのか。



GACKTを文春がスクープ!GACKTは結婚していた?



ことの発端GACKT氏を文春がスクープしたことに始まる。
その内容は以下の様なものだった。



(以下引用)
2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年に及んだ。(中略)
その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じる。そして昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、(以下略)
(以上引用)
引用元
文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/1215




文春の報じるところによるとガクトとA子さん2012年11月に初めてデートをしたという。しかし、GACKT氏の自伝「自白」によると結婚していた時期は非常に短く、自身をスターダムに押し上げたバンド「MALICE MIZRE(マリスミゼル)」より前のこと。つまり、GACKT氏が結婚をしていたのはそれよりももっと前のこと。「愛人」の表現は正しくない。


スポンサーリンク





GACKT、ブログで元カノの?グラドルについて語る



さて、当GACKT氏はこの事についてどう思っているのだろうか?
自身のブログに「ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで吹け!!」
というタイトルで今回の週刊文春の記事について触れていた。


(以下引用)
「。。。。。ほら〜、また来たよ、このパターン!」

というわけで、記事を読んでみました。
まあ、正直言いたいことは腐る程たくさんあるんだが
どうせ書いたら書いたことに対して、今度はまた義援金詐欺がどうのとか
ありもしないことを真実のように書くのだろう。

阿呆らしい・・・。
センテンススプリングってこんな低俗な雑誌だったのか?

まあ、いいや。どこも同じだな。

とりあえず一言だけ、言わせてもらう。

「自分たちのケツは自分たちで拭け!!!
ボクを巻き込むんじゃねぇ!」

これだけだ。
別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。
知らないところで勝手に食事会で出会って
勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって
勝手に揉めて喧嘩して
勝手に別れた。

(以下略)
(以上引用)
引用元
GACKT OFFCIALBLOG
http://ameblo.jp/gackt/entry-12243989672.html



文面から、A子さんが元カノであるとか、それが元グラドルであるとかは一切触れていない。プライバシーの観点から本人としては当然であろう。一方、当人物たちのことにしっかりに触れていることがわかる。

彼のブログの文面からは大きく憤りが感じられるのは筆者だけであろうか。
センテンススプリングス。文春のことである。直接の言葉を書かないのは
書くことによって、文春のコマーシャルを自分のブログで行ってしまうと
感じたのかもしれない。批判をすると批判対象の広告になってしまう。しかも自分を支えてくれるファンに対してだ。


文春に限らないが、出版社の文章というのは非常に説得力がある。
ほとんどのファンがそれを信用することがなくとも、心を痛めてしまうことはあるだろう。だったら触れない方がよい。しかし、一方で情報化社会の現代では多くの媒体がこのことを取り上げる。反論が全くのも彼のファンを不安にさせる。
「センテンススプリングス」はと言葉を濁すことにそういった複雑な心情を感じるのは筆者だけではないだろう。


また、GACKT氏のブログの中で思わずうなづいたのは
以下の文面である。


(以下引用)
しかも、「愛人」って書かれてますけど・・・。
ボク、独身でつ・・・。
さらによく見ると愛人の上に小さい字で[元]って書かれてあるし。

(以上引用)
引用元
GACKT OFFCIALBLOG
http://ameblo.jp/gackt/entry-12243989672.html



http://ameblo.jp/gackt/image-12243989672-13859402847.html
http://ameblo.jp/gackt/image-12243989672-13859415546.html

画像
GACKT OFFCIALBLOGより
http://ameblo.jp/gackt/entry-12243989672.html



GACKT氏が言及してるように、この「元」は確かに小さい。
これでは「GACKT愛人」と誤認して文春を手に取る人も決して少なくないだろう。

先述したように、GACKT氏が結婚そして離婚に至ったのは、20歳ほどのこと。まだ「MALICE MIZRE(マリスミゼル)」結成前の出来事。GACKT氏が結婚をするのは当時の彼女から結婚を申し込まれた為。しかし、その元妻は熱狂的なファンからの嫌がらせが起因しノイローゼ状態に。結果、離婚に至ったという。


スポンサーリンク






ネットの反応は?














最後の意見はもっとも辛辣な意見だ。当本人がlineに宣材の写真を使うだろうか?しかもGACKT氏が、だ。昨年巷を賑わせたベッキーの不倫騒動によってゲスの極み乙女の川谷とベッキーのLINEが赤裸々に報じられたが、そのことで味をしめたのかもしれない。多少強引であっても、画像を載せておいた方がよい。そう感じざるを得ないものであった。


文春としては、脱税疑惑を高らかに報じたかったのかもしれないが、それを大きく語られることなく、このGACKT氏の過去の女性たちへの興味を引き立てるだけの役割として幕を閉じそうだ。
現在のGACKT氏と全く関係のない記事で一番困惑しているのは文春が療養中と報じたA子さんなのかもしれない。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。