SSブログ

【人気】芦田愛菜現在の姿「まとめ」写真画像、身長体重、年齢は何歳で何年生? [噂]

ashida-mana-dance-6.jpg

天才の名にふさわしい人気子役、もとい実力派女優の芦田愛菜さんの現在の姿をまとめてみました。
現在の姿の写真・画像から身長体重、また動画の情報までご紹介します。


芦田愛菜さん、現在の姿の画像



受験勉強のために、テレビを含めたお仕事をセーブした芦田愛菜さん。現在の姿を確認できる画像がわずかなために、その一つ一つがファンにとっては貴重なものですね。昨年や一昨年の画像とともに芦田愛菜の成長する姿をご覧ください。

山田孝之のカンヌ映画祭」






難関中学校の入試に合格のニュース直後の芦田愛菜さんの姿です。この回では、芦田愛菜さんの生歌も披露されており、ツイッター上で「歌が上手い!」と話題になりました。

<おすすめ記事>
芦田愛菜、「山田孝之のカンヌ映画祭」の中で、山田孝之がベタ褒めされる!
http://girlstalksplus.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04

この画像は12歳の小学校6年生です。これから中学に上がるので益々成長が楽しみな時期。おそらく中学入学後の制服姿はマスコミ、ネットでも話題となるでしょう。実力派女優はやはり大変です。


スポンサーリンク






芦田愛菜のワンピース姿





ashida-mana-dance-6.jpg

ashida-mana-dance-9.jpg.pagespeed.ce.-zno1bOE8X.jpg

この動画は芦田愛菜さんと同じく、素晴らしい演技で話題となっている鈴木莉央さんのCDデビューに伴う企画の映像です。

この動画は鈴木莉央さんがCDデビューするにあたり、所属事務所であるジョビィキッズがPRのために作られました。この映像は同事務所に在籍する子役の内、700人が出演しています。

ジョビィキッズ子役専門の事務所で、0歳から18歳までの子役が1000名も所属しています。芦田愛菜さんが所属する事務所もこのジョビィキッズです。

この動画が公開されたのが、2016年の11月2日。芦田愛菜さんは、受験勉強の真っ只中です。1日じゅう数時間も勉強をしている最中の映像とは思えない、ワンピース姿で愛くるしい表情を見せてくれました。

情報が出ていなかったとは言え、テレビへの露出が控えられた時期なだけにファンの喜ぶ顔が目に浮かびます。


<おすすめ記事>
芦田愛菜の通った塾と、たの塾の比較!費用がすごい!
http://girlstalksplus.blog.so-net.ne.jp/2017-02-28



芦田愛菜のメガネ姿







この画像は2014年6月14日放送の日本テレビ系列「世界一受けたい授業」でのこと。同番組にゲストとして登場した芦田は、番組中、キュートなメガネ姿を披露。VTRを見ている際にメガネをかけていました。

(以下引用)
その姿のまま、「先生」によるレクチャーに耳を傾けたり、VTRを熱心に見つめる様子が何度も流れたため、ネット上では「かわいい!」「いい成長してるよなこの子」「これは相当な大物 」「めっちゃ可愛くなってるやん。大きくなったら結婚して欲しい」「愛ちゃん養ってくれ」「ぐうかわ」「これはまさかの正統進化を遂げる逸材なのか」「まなちゃんを養子に迎え入れたいんだがどうすればいいものか」といった大絶賛の声が相次いだ。
(以上引用)
AOL NEWS
芦田愛菜が可愛く成長しているとネット上で話題に 「正統進化」「芦田先生養って」
http://news.aol.jp/2015/02/08/ashidamana/



この同時、まだ10歳です。現在の芦田愛菜さんから見ても少し幼さが目立ちますね。一方、年間数百冊の本を読破する少女にふさわしく知的な表情も感じられ、ファンになってしまう視聴者の心理もわかります。

スポンサーリンク





芦田愛菜 明日ママがいない」









さて、この画像は世間に大きな話題をよんだ「明日ママがいない」のワンシーン。2014年のこのドラマは今から3年前です。子どもの成長は早いと言いますが、現在の姿から振り返るとこんなにも表情がわかるものなんですね。

「明日ママがいない」のあらすじ




芦田愛菜さんの初単独主演の「明日ママがいない」のあらすじは以下の通りです。

(以下引用)
物語は、児童養護施設「コガモの家」を軸に展開。“親の愛を亡くした子どもたち”が暮らす家に、一時的に預けられた少女・真希(鈴木)は、「ポスト」と呼ばれる少女(芦田)らと出会う。「親からもらったものは全部捨てたんだ」と過去を振りきって名前も捨て、強くたくましく前を向く子どもたちに対し、それを頑なに否定する真希だったが、やっと出会えた母から別れを告げられる
(以上引用)
ORICON NEWS
芦田愛菜、鈴木梨央と初共演で“泣ける”母なき子ドラマ主演
http://www.oricon.co.jp/news/2031403/full/




先の映像でも紹介した、鈴木莉央さんと共演をし、また芦田愛菜さんの初単独主演のドラマです。舞台は児童擁護施設で、全国で3万人超と言われる母親がいない児童を題材にしています。内容が過激であったため福祉団体から抗議が来ることになり、番組の人気とは裏腹にスポンサーが離れていく自体となりました。まさに社会現象と言っていいドラマでしょう。


スポンサーリンク






芦田愛菜のプロフィール



ここで芦田愛菜さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

身長 137cm(11歳)
体重 不明

血液型 A型

2017年4月より中学1年生

年齢は何歳

2004年6月23日生

2017年6月で13歳。




身長は公式の情報では2015年の女性セブンのインタビューにて137cmと小学生6年生の平均身長の146cmより小さめの身長のようです。

これは、多忙に次ぐ多忙によって寝る暇もないくらい学業とテレビをはじめとした女優業をしてきたことが原因ではないでしょうか。小学生で寝る暇もないくらい働くとは少々気の毒な気がします。しかし、それでも1日2冊本を読むのですから、相当なパワーの持ち主ですね。

体重は、公表されていないようです。体重を聞かれるのが嫌な年齢でもありますから、当然といえば当然ですね。一歩、映像や画像から判断するにかなりの細身ですから、細すぎることがもしかしたらコンプレックスなのかもしれません。

まとめ ー 現在の姿を見れる動画は




芦田愛菜さんの現在の姿を確認できる映像は 、テレビ東京の「山田孝之のカンヌ映画祭」のみとなっています。

受験合格発表後の活動がそれほど活発でない意図は発表されていませんが、これまで女優業に、受験勉強と相当頑張ってきましたからお休みをして当然かもしれません。

「山田孝之のカンヌ映画祭あらすじ」




現在、芦田愛菜さんが出演している「山田孝之のカンヌ映画祭」のあらすじは以下の通りです。

(以下引用)
カンヌ国際映画祭に出品する映画作品の製作を目指そうとする山田と、その友人で2015年に放送された『山田孝之の東京都北区赤羽』でも競演した映像作家・山下敦弘の取り組みに密着した記録である。山田は2016年夏、山下を呼び、カンヌ国際映画祭出品を目指した自主映画の製作を提案、映像プロダクションとして合同会社カンヌを設立し、山田がプロデュース、山下が監督、そして芦田愛菜が主演を担当する映画の製作を企画することになり、この映画のノウハウを学ぶために、日本映画大学に体験入学をした。
(以上引用)
wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/山田孝之のカンヌ映画祭




同ドラマはモキュメントリーというドキュメンタリー風のフィクションとなっています。つまり、本当っぽいけどあくまで架空の物語です。そのため出演する俳優陣はそれぞれ自分自身を配役されています。そのため芦田愛菜さんは「芦田愛菜役」として出演してます。

ドラマの中でも天使のような表情で皆に可愛がられるのですが、そんな大人達を前に「一億円よろしくお願いします」というのです。そうこのドラマの中では芦田愛菜さんも資金集めを行うのです。虚構と現実が入り乱れ、本当か嘘かわからなくなる世界はまるで寺山修二の「観客席」のような不可解な世界です。

『MOTHER』で一躍有名になっていらいとどまることの知らない芦田愛菜さんの現在の姿を、そんな不可解な世界で覗くのも面白いのかもしれません。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。